ごまの倉庫

備忘録

20190922 かられすつあー@幕張2日め

幕張ふつかめも行きました!!!

 

この日はあの!!例の!!!関係者席のすぐ上の席でした。三浦が某ミッキーばりにフロートのような花道に乗ってこっちに会いにきてくれるところです。

 

ここから急にもう箇条書きで覚えている事柄のみを書き殴ります。

  • 斜め上からステージを見下ろす感じでした。
  • 初日も2日めも、だいちもダンサーもお子へのファンサに磨きがかかっててそれで悶える瞬間が結構あった。花道で端の方へ行く時や、らいなうでアリーナど真ん中行く時など。
  • めいくあすどぅの時、いよいよこちらへ来たのですが、なんと、意外と、見えなくて涙 見えたと思ったら、膝をこちらに向けて寝転んでいるだいちでした。あの服で、寝転んで、こちらに膝を向けていたということは。どういうことですか。
  • めいくあすどぅのときのしんごめんとまことくんが非常によかった。また目の前でぜひ見たい。
  • やっぱり誘蛾灯の振りが最高に良い。視界良好でだいちとダンサー全員見える状態で観れたのがとてもよかった。じめついたあたりのぬぐう仕草が最高&最高。
  • 思い出した!!!!!始まる前に、友達が急に「しょーじさん、しょーじさん!!」と言ってきたので出入り口の方を見たらほんとにしょーじさんが紙袋持って立ってて………えっ近っ…みんな気付いてない…本物やだすごいえっ………と思ってたらおぐりさんまで登場して!?!?!!!?!!ってなっていたらさすがに他の方たちにもどんどん気づかれていってどよめくこちら側。しばらくしたら係員が小走りでやってきて、関係者席に通されて、拍手が起きてて笑、あーあの席に座るんだn←ぐらいのところで暗転して笑いが起きるというハプニングがありました。暗転させたの誰ですかっていうくらい神がかり的なタイミングだった。

 

 

思い出したら、足します(´⊙ω⊙`)