ごまの倉庫

備忘録

20220420 COLORLESS 名古屋

7列目下手寄り

感想箇条書き

2024.4.18 飛行船がたくさんTLに出てきて、飛行船の感想書いたな?と思ったら2年前のやつ出てきたので供養。

 

以下当時のメモ。

 

・飛行船で汗に濡れた髪の毛も演出のように見えるほど三浦さんと一体となって踊っていた…………あんなエモい髪の毛あるんですね?他の曲と違って飛行船の真剣に踊りまくってるときの顔が好き、その後の鬼セトリで歌いながら整えて自分で自分を追い込んでるその様が最高です。

 

もっちー&自然さん側からの景色だったんだけど、Blizzardで炎の映像と相待ってもっちー燃えてた

 

・complex前半はもっちーを観ると楽しい。自然さんとアイコンタクトとってニッコニコニコニコしてた。他の曲でももっちーはニッコニコしてることが多くてドラム最高だった

 

・complex後半でダンサー出てくるとこ。埼玉初日配信でも思ったけどたーぼーさんの色気が出ちゃってた、、

 

・miuさん、シリアスな曲以外、他の人たちが普通のお顔の時でもぱあっと目に入る笑顔で楽しい様子がこちらにも伝わってきた、みんなで同じダンスを踊っていても、miuさんが踊ればmiuさんのダンスになるんよなあ

 

・About Youの照明が良いです。紫色の。三浦さんのお顔も体もレインボーのお洋服も紫に染まりながらのAbout You、妖艶。初日よりも声が出ていて、もうそこまで習得されたんですね…安心致しましたの気持ち。

 

・しんご先生…ここ最近wsでお世話になってしまったが故に、ほんわかした親しみのある先生の顔と三浦さんのライブで踊るラスボス感がギャップありすぎます…………………REBBITTOUR的なのいつまでも待ってます!!!!!!!!!!